FC2ブログ

にゃん○の暇人的CDレビュー

Dance,ElectroのCDレビューを主にやっていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回も初めてTechnoを聴こうかなと思ってる人のために書いてみました。



「Technoを聴きたい!でもいきなりCD買うのはちょっと・・」

という方に、まずはアマチュアのフリー投稿音源から聴いてみることをオススメします。


今回オススメするサイトは



ArtistServer.com

という海外の音源投稿、配布サイトです。

海外だけあってアーティストの実力はかなりあります。
しかしやはりバラつきがあるので、聴き初めで躓かないように
私が選んだアーティスト、曲を紹介しようと思います。

フリー登録制なので、会員登録が必要。
登録の仕方は"続きを読む"で説明したいと思います。

それでは"続きを読む"からどうぞ
それではまず登録、DL方法編からです。

info1


サイトのトップに飛ぶと上記のようなトップ画面がでてきます。
まずは登録のため焦らず、画像の赤い矢印が指してる"Join, it's free!"をクリック。


info2


次のステップ、画像の赤い矢印が指している"Join Here Free Account"をクリック。


info1


すると今度は個人情報入力を求められます。
Login Nameは自分の覚えやすいものを記入しましょう、Email Addressはフリーアドレスでも使えます。
Ageはそれぞれ当てはまるものを、Cityは適当でも通りますが一応県名を。
Countryは当然ながらJapanを選択。(例外の方は適当な国名を選択
Member NameとFavoriteは必須項目になってますが適当でOKです。
Favoriteは聴きはじめということでTechnoをここでは選択。

全て入力を終えたら下の"Please Register Me"をクリック。
成功的な文が出たらOKです、次のステップへ。

Login Nameは使われてる場合があるのでもしそうなら他のものを使用してください。


info4


登録が完了するとこのようなメールが送られてきます。
Passwordの項に書かれてる数字の羅列がパスワードです。

あとはサイトのトップ画面に行き、UserNameとPasswordにそれぞれ適当なものを入力して"Sign In"をクリックするだけです。
パスはややこしいので最初はコピペするのが一番でしょう。

因みに登録情報は変えられますので、パスがうざったい方は変えてしまいましょう。
変え方がわからないという方はメールでお気軽に連絡お願いします。


それではSTEP2へ進みましょう。"STEP2へ"

楽曲紹介はこちら↓
>>page 1 2


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nyancd.blog60.fc2.com/tb.php/18-33c200de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。